2006年12月06日

Downloads




■U10アイコンver.2
フリーです。ご自由にお使いください^^
U10アイコン

・(32bit)アイコン(128x128〜16x16)
・PNGアイコン

Download(Windows)
(修正更新:06/12/26 1:00)



■U10アイコン
フリーです。ご自由にお使いください^^
U10アイコン

・(32bit)アイコン(128x128〜16x16)
・PNGアイコン

Download(Windows)



1024x768
1024x768



"Persimmon" taken 12/1/2006




チワワのフォト集です。

※表示できない方はこちら




はるばる隣県のドッグカフェに行き、チワワあんずちんはそこで散々はしゃぎまくったあげく疲れ果てて寝てしまっている姿を、信号待ちしている車の中で親友がふと撮った一枚。

このように写真というのは、写っている対象物がただ単にかわいいとか美しいというだけではなく、その写真を撮った時の状況、条件、背景も想像しながら鑑賞するべきだと俺は考える。なーんってね、そんなのは絵や写真を見る人の自由さ(笑)
でも少なくとも俺は、いろんなことを想像しながら見るようにしている。

・・・しあわせそうに眠っているでしょう?

しあわせって人によって感じ方が違うけれど、みんなが共通に感じるしあわせってのもあると思う。そしてそれは結構そこらへんに落ちている。
例えばこのあんずちんの寝顔。見ているとこっちまでしあわせになる・・。しあわせな気分になるのは恐らく俺だけではないと思う。

ちなみに、俺は信じられる人に囲まれて結構しあわせに生きている。
そのとき、人とのつながりはかけがいのない財産だなと感じるだな。



何の植物かは分かりません。
特に美しい花というわけではないんですが、どことなくさりげない魅力を感じます。あと、奥にあるピンボケした方とのバランスも気に入っています。

このサイトの画像にもつかっていますね。






フリー壁紙です。ご自由に加工してもかまいません^^

■サクラの壁紙2種類



 1024 x 768 

 Click here to download











 1024 x 768
 
 Click here to download










■携帯待受けにお使いください。ピンクのヴィトンバージョン



 240 x 400
 

 Click here to download












posted by 東方不敗 at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

